お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

親子遠足に行ってきました!!

10月23日(金)うみの杜水族館へ行って参りました。

子供たちも今日を楽しみしており、朝からテンションは高めでした!!

バス中では手遊びやビンゴを楽しみながら、あっという間にうみの杜水族館に到着!

途中までクラスごとに見学☆巨大水槽前ではなかなか子供たちは動こうとせず、

エイやイワシなどの躍動感溢れる泳ぎに圧倒させていました。

水

コイやペンギンの餌やりを楽しみ、

suiiii

アシカ・バード・イルカのパフォーマンスに感動し、圧倒され、魅了されました。

suii

suiuuuu

 

昼食の時間も、手作りのお弁当にニコニコ☆

そして待ちに待ったおやつ交換!お菓子を配ったり、もらったり楽しんでおりました。

sui

雨天で残念でしたが、水族館を満喫することができてよかったです!

大きな怪我や事故等なく、安全に楽しく過ごせてまた一つ思い出が増えましたね♪

一覧に戻る