お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

☆大!成!功!ミニコンサート☆

3月12日(金) 仙台PITさんにて、卒園ミニコンサートを行いました。

本日まで子どもたちは、一生懸命練習を頑張ってきました。本番はお母さんお父さんが見ている中で緊張している様子もありましたが、大きな声で歌を歌い練習の成果を存分に発揮できたと思います。1曲1曲子どもたちの心のこもった歌に感動を覚えるとともに、子供たちの成長に目頭が熱くなった保護者の方もいらっしゃったのではないでしょうか。

最後のアンコールでは、子どもたちの小さい時からのお写真や普段の様子の動画などをまとめ、スクリーンに映しました。

私たち職員も映像を見ながら、あの時は~こんなことしたな~など思い出を振り返りながら、子どもたちの歌声に感動致しました。

年中さんからも卒園をまじかに控えた年長さんへ向けて暖かいメッセージがありました。今日のステージでの年長さんの立派な姿を見て年中さんも来年度へ向けて「頑張るぞ」と気持ちを新たにしたのではないでしょうか。

今日は、子どもたちの頑張りを沢山褒めてあげてくださいね。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

皆さん土日はゆっくり休んで、また月曜日に元気に登園してきてくださいね。

今日は本当にお疲れ様でした!!!

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

一覧に戻る