お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

ミニ運動会を開催致しました!

 

本日親子体操・ミニ運動会を行いました!

お天気にも恵まれ最後まで楽しい親子体操・ミニ運動会でした。

カワイ体育教室からだいき先生、キッズエアロビクスのなおみ先生に来て頂き、保護者の方と一緒に笑顔いっぱいで体を動かす子ども達でした!

よさこいでは「どっこいしょどっこいしょ!」「ソーランソーラン!」の元気な掛け声と一生懸命踊る姿に年長さんらしさを感じました!最後の決めポーズもビシッと決まり、みなさんとてもかっこよかったです!

DSC_0909

最後の競技はレオーネ組との対抗リレー!子ども達はどきどきしながら入場している様子でしたが、「頑張るぞー」と気合十分に挑みました!そして「よーいどん」の合図で走り出すと、白熱とした戦いが繰り広げられました!結果はかなりや組の勝利となりました!みなさんよく頑張りましたね。レオーネ組のみなさんも素敵な走りでした!

DSC_0941

大きなメダルを貰って大喜びの子ども達で、退場する様子もとてもかっこよかったです!

DSC_0952DSC_0978

今日は皆さんお家でゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした!

 

 

一覧に戻る