お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

8月5日 かき氷・ヨーヨー・金魚すくい大会

今日は第1回目のかき氷・ヨーヨー・金魚すくい大会!!!

カラッと晴れ、イベントにぴったりな天気でした!

 

 かき氷作りでは、氷を削り、好きなシロップをかけ、フルーツポンチ、スイカをトッピングして完成!かなりや組ではブルーハワイが大人気!「冷たーーい!」「べろが青くなった~!」と、みんな楽しくお話しをしながら冷たいかき氷を食べていました。

 

 かき氷を作って食べた後は、外でヨーヨー、金魚すくい!みんな時間内に上手にすくうことができました。ドラえもん音頭の楽しい音楽が流れている中、はっぴを着て、お祭り気分でとても楽しかったようです!第2回目、3回目も楽しみです!

 

0805かき氷 かなりや. 0805かき氷 かなりや

 

一覧に戻る