ゆりかご認定園HPへ ゆりかご認定園ブログ ゆりかご認定園プリミアクラスブログ

ゆりかご認定園児童クラブ

ブログ

 夏休みプール指導
[ No. 8 ]

当園では夏休み中、在園児にプール指導を行っていますが、

児童クラブの小学生にもプール指導を行っています。

今日も児童クラブに来ていた小学生がプールに入りました!

室内は蒸し暑い日だったので、プールがとても気持ちよさそうです。

 

プール指導時間は、熱血先生達としっかり練習します!

練習では子供達のレベルに合わせてクラス分けをして、それぞれ先生がついて教えてくれます。

ばた足の練習

バタ足の練習

らっこ

背浮きの練習

ビート板クロール

ビート板を使ったクロールの練習

クロール

ビート板なしでクロールを泳げる子もいました☆すごい!

がんばる子供達に、先生も熱が入ってますね!!