ゆりかご認定園HPへ

ゆりかご認定園プリミアクラスブログ

イベント

 6月17日お泊り保育2日目 British Hills
[ No. 44 ]

お泊り保育2日目

みんな元気にラジオ体操から始まりました!

しっかり朝食をとってからブリティッシュヒルズへ。

到着!

スタッフの方は外国の方が多いので、説明が全て英語でしたが

英語に慣れている子供たちは真剣に聞くことができていました。

その後は、せいほう幼稚園、九品寺幼稚園と合同でゲームをしました。

みんなで遊んだよ

初めてのお友達や先生にちょっと緊張したかな!?

みんなと交流

集合

天気もよく、みんなとっても楽しむことができました☆

 

最後にお土産のお買い物♪

子供たち、園で練習したことを思い出しながら

英語を使ってお買い物をしていました^^

 

そしてバスで園へ・・・。

かえってきたよ

幼稚園に着いて、ほっとした子供たちも多いはず^^

初めてのことばかりでたくさん緊張することがあったと思います。

でもたくさんがんばった子供たちは、とてもたくましい顔で帰ってきていました!

もう一泊した~い!なんて言っていた子もいましたよ^^

みなさんおつかれさまでした☆